これも、わかりすぎます!!

毎回わかりすぎるんだけどさ


ちょっとしたことで落ち込んだり
自己否定したり

なんか自分おかしいんじゃないかな
大丈夫かなえーん

と思ってました


ほんとどう頑張っても
自分の感情に飲み込まれて

すぐ死にたくなったり

生まれてきてごめんなさい、とか

考えてしまうんよねぐすん




HSPでした、そうでした!


それでもさ、工夫しようと
頑張って生きてんだよね

だからもうちょっとしたことでも
私は私を褒めることにするうーん




自分でも、相当めんどくさい
やつだなとは思うけどね

しょうがないっす、しょうがない


病気とかじゃないもん

治せるもんじゃないから

あー、良かった
なんか最近やばかったから



それでも、もうちょっと
安心できる環境に身を置きたいびっくり