こんにちは!



ついに6月5日に足場が外れるそうですおねがい
やっと全貌が明らかになりますビックリマーク



今日、上棟から49日目となりましたが、日曜日のため内観は出来ず笑い泣き



前回からの違いはサイディングの釘に目立たないように釘頭に塗装をしてありましたニコニコ白のサイディング部分はこれからだそうです。



どこが釘かわかりますか?近くに行けばわかりますが…だいぶ、目立たなくなりました真顔




そして、雨樋がついていましたウインク
我が家は汚れが目立たないように黒にしました。



中はどうなってるんだろう。
もう木完了したかなキョロキョロ
内装は来週、土曜日までお預けです。



今日は内装がないのでここまでです笑い泣き
ではまた…