夢の国「TDR」は
とても楽しかったぁ☆

ミニーちゃんは可愛すぎるし
SHOWもPARADEも感動だし
あと…
ホテルが良かった(>_<)

「ミラコスタ」が
「憧れホテル」と
言われてる意味がわかる!!

内装がカワイイし
キャストの人がみんな
笑顔で優しいし
何より…直接
「TDS」に行ける(>_<)
TDS行った時は
あいにく雨↓だったけど
寒くて疲れた時に
部屋に戻って休憩してから
またPARKへ行けたことに感動☆

しかも
「アーリーエントリー」
という…
宿泊した人だけの特典で
「開園1時間前に入場して遊べる」
というものがあり
人気アトラクションは
すべて一時間で乗り回すことが出来て
あとは
ゆっくり他のアトラクションや
景色を見ることも出来ました(>_<)

まさか
「TOT」を3回も
乗るとは思いませんでしたが…

これも
「シリキ・ウトゥンドゥ」の仕業?
奴は悪い顔してたからなぁ(*_*)

とにかく
凄い楽しくて
素敵な時間でした(>_<)

次はいつ行けるか
わかんないけど
また「ミラコスタ」には
宿泊できたら嬉しいな…
と思います☆