Tokyo Disney Land | Live While We're Young!!

Live While We're Young!!

主に夕方〜夜に更新!

EXILE / 三代目J Soul Brothers (LDH全般) / One Directionだいすき!お遊びだいすき!ダンス、ドラムやってる1993〜1994年生⊂((・x・))⊃

イベントについてや日常生活はもちろん、メイク、コーデ、おふざけ画像、プリ、ピアスどんどん載せます!




こんばんぬ⊂((・x・))⊃


昨日は保奈未とディズニー行ってきた!


夏5だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まず16:10くらいに駅で
待ち合わせしてたんだけど
電車乗り間違えた私。


そして違うルートで向かった私。


南船橋で先にチケットだけ買った!


結果現地集合(笑)


んで舞浜で待ち合わせになって
そっから入園列並んでたんだけど
あたしだけチケット違うって気付いて
それが引換券だってことが判明!


だから引換列に並び直す私。


保奈未まじごめん!!(笑)


ほなは駅で買ってもチケット貰えたのに
あたしはなぜ引換券💢💢💢


南船橋に恨みを持ちました←


そっからやっと入園!


photo:01




まずはカリブの海賊並びました!


photo:03



photo:04




これは何回乗っても大好き(≧∇≦)💓


photo:02




んで乗り終わって今度はピーターパン!


photo:06




酔った(笑)


そのあとイッツアスモールワールド♪


photo:07




そっからご飯食べた!


ほなからNG出たので写メは無し←


食べ終わってからほなもあたしも
大好きなモンスターズインク(≧∇≦)


ちょー可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))💓


photo:09




癒された(´-`).。oO


これ乗り終わったのが21:30くらいで
このあとスターツアーズ乗ろうと
並んでたんだけど、60分待ちだったし
だるいから諦めた(´-`).。oO(笑)


んで記念撮影しにシンデレラ城へ!


photo:10




ライトアップされたシンデレラ城
ちょー綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))


そっからボンヴォヤージュで
お土産見て帰ってきたよ!


ミセスポテトヘッドのiPhoneケース
ゲットしましたー!可愛い!


でも舞浜駅着いてから
買ったやつが汚れてたことに気付いて
ほなを置いて取り替えに行った(笑)


本当一日迷惑かけて申し訳ない(笑)


photo:11




ピアスの穴のとこに
ストラップとか付けられるの!


気に入ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


そっから帰り道の駅でコーラ買って
開けた瞬間炭酸噴き出して
手ベトベトになるしで
今日はツイてない日でした!(笑)


でもなんだかんだ楽しかった💓


ほなありがとう!!


今度は朝から行こうね♪


てことでばいばーい!


photo:12