検査受けてきました! | * Re: LIFE *

検査受けてきました!

今日は指定された場所へドライブスルーのPCR検査を受けに行ってきました!

待ち時間があったので、車内でかんたろが絶えれるか不安だったけど

ご機嫌にすごしてくれました😊💦

 

 

ぶぶぶぶしてずっと遊んでた笑

 
口から検査するやつだったから痛みもなく
してくれた方がかんたろに優しく話かけてくれたので
難なく終えることができました。
 
結果は明日!
まあ、多分陽性だろうな…
この家の中でうつらないほうが無理かと。。
 
鼻水と咳が少し出てるけど
かんたろも元気です♪
 
寝起きかんたろ
ベロ出てる👅
image