園での生活 | * Re: LIFE *

園での生活

園ですごすのがフルタイムになって3日目の朝。

image

朝は基本的にせっちくんが連れてってくれます

(これは駐車場まで一緒に行ってるところ)

 

朝迎えに来てくれる先生が一人苦手な人で

その人だったらかんたろもちょっとだけ泣く、、

泣くって程でもないけど、、「ふぇ…」って感じ。

 

でも先生曰く、教室に入ると遊びだすそう。

image

楽しんでくれてるといいな。

 

今週の月曜日から🍼もやめているからか

ご飯を少しずつ食べてくれるようになってきた。

 

園でとってもらった写真に食事シーンがあった!

きちんと座って食べてて一安心🍽

image

 

かんたろも頑張ってるし、私も仕事頑張らなくちゃー😿