慣らし保育最終日 | * Re: LIFE *

慣らし保育最終日

今日は慣らし保育最終日でした!

週明けからがっつり8時~18時で預けます!

特に問題なく予定通り慣らし保育期間が終わってよかった~~~

 

楽しく遊べている様子です

image

 

あと園で使うカラー帽子が届きました!

かんたろのクラスは黄色♪

すぐにわかるようにワッペンかなにかつけてくださいといわれたので

前にcue!さんで購入していたyamyamさんのワッペンをはりつけました!

image

めっかわ♡

もったいなくて使えなかったので素敵利用できてよかったです♪

 

あとwebでゲットしていたリュックも届きました!

image

これかんたろリュックにします♪

 

月曜日からがんばろうねー!

母は仕事が気が重いよ~~~~~~~~~^q^