ひっさびさのモーニング☕ | * Re: LIFE *

ひっさびさのモーニング☕

今日はかんたろの慣らし保育時間に(今日から3時間!)

みほちゃんとコーヒーワークスでモーニングしてきました☕

image

朝友達とじっくりモーニングを食べるのなんていつぶり、、、

(そして次できるのは何時かしら😿)

 

おいしかったしたのしかった~~~!!!

 

でも今日は目的があったのです!

それは来月広島であるなっちゃんの結婚式の交通手段の相談!

 

みわりんが行けないのがさみしいけど

2人なら車ではなく公共交通機関かなってことになり

行きはバス→電車→新幹線、

帰りは新幹線→電車→汽車というながれになりました🚅

めちゃくちゃ高いけど、、、でも友達の一生に一度のお祝いなのでいいのです!

たー----のしみ♪