ますおちゃんIくんじゅんじゅんとうちの海に行きました | * Re: LIFE *

ますおちゃんIくんじゅんじゅんとうちの海に行きました

今日は表題にもあるように

ますおちゃんとIくんとじゅんじゅんと私とかんたろで

うちのうみに菜の花を見に行ってきました🌸

 

まーやが体調不良で来れなかったのが残念やったけど

菜の花もきれいだったし、桜もきれいに咲いててたのしかった~

ちょっとまだ寒かったけど。。

 

広場でピクニックしたんやけど

じゅんじゅんが手作りお弁当持ってきてて女子力!!ってなった

私はかんたろのだけ作ったけど…かんたろほぼ食べず…

スプーンで遊んでたよ。。。。

 

ますおちゃんがしゃぼん玉してくれてそれを楽しそうにみてました◎

 

そしてしゃぼん玉とおいかけごっこをするIくんとじゅんじゅん

 

ますおちゃんがじゅんじゅん見た目若いけど

走り方に30代が出てるっていうてて笑ってしまった笑

走る元気があるだけすごいよ…、、、私はレジャーシートからほぼ出てない。。。

 

菜の花畑にいって、ちびさん二人を撮りたくて離れたら

 

Iくんの声にびっくりしたのかかんたろおぎゃん。。。

菜の花畑の真ん中で号泣する子…ちょっと笑ってしまった笑

 

フィルムでも写真撮ったけど

ますおちゃんとIくんの素敵写真がとれた!

来年の今くらいになったらインスタにあげさせてもらお♡

 

後ろ姿もかわいい3人♡

 

とーっても楽しかったけど

まさかの帰る前におむつ変えようとしてるとき

おむつとったすぐ後にオシッコされた!!!

うぎゃー!!!!!!

私のシャツまでびしゃびしゃに…。。。

 

とりあえずトイレで水洗いしてそのまま帰りました…

私の着替えも必要かな涙

これからは用意しようと思いました。。。

 

ますおちゃんが撮ってくれた📸

 

みんなまた遊ぼうね♡

 

 

インスタ日記も描きました🎨