1st Happy Birthday | * Re: LIFE *

1st Happy Birthday

かんたろ1歳になりましたー!

わー!おめでとー!!!!

 

ってことで今日はささやかながらおうちでお祝い飛び出すハート

っといってもお昼は私の誕生日同様オムライスにしました!

 

離乳食食べないマンのかんたろなので

食べてくれるか不安だったけど…なんと完食!!!

うれしー!!!!!

 

ちょうど母さんがお祝いにお寿司を持ってきてくれたところだったので

せっちくんが夜なべして作ってくれたナップサックに一生餅を入れ

いざ背負わせてみた!!!

 

ささえてないとぐらぐらして危なっかしかったからか

母さんがうるさくて…(もうやめてあげようと…)

ほんの2分?3分?程度で一生餅お祝い終了、、、

せっちくんごめん…って感じでしたよだれ

 

写真は明日撮ることにしたけど

フォトスペース作ったままだったので

いい遊び場と化していました笑

 

夜はかあさんがお寿司くれていたので

せっかくだからと作るか悩んでいた赤ちゃん寿司を制作!!

結構ぽくできたなあ~と思ったけど

かんたろはほぼ食べてくれませんでした^q^

まあいいの、自己満足だから。

 

ちなみに明日はスマッシュケーキも作る予定!

この前動物園いったとき車内で構想していた

 

食べてくれるかな~スマッシュしてくれるかな~

明日のお楽しみです。

 

インスタ絵日記もかきました