1歳誕生日おうちフォト | * Re: LIFE *

1歳誕生日おうちフォト

昨日は一生餅とお祝い料理で力尽きたので

おうちフォトは1日遅れたけど今日撮影しました!

 

まずは裸フォト!

amazonで風船買ってminneでワイヤー文字を購入!

あとはニューボーンフォトに使った小道具を再度使用してみました!

かわいい!!

 

どう頑張ってもこっちにやってくるから

せっちくんと協力して必死に撮った💦

これはこれでかわいいが。

 

かんたろ両頬にえくぼがあるので、えくぼ王子のコスプレ

(といってもオム一に王冠だけやけど)

で撮りたかったのです!

 

そのあとはフォトスペースをモノクロ写真にチェーンジ♪

夜なべして作ったかいがあってめちゃめちゃいい感じのフォトスペースになりました!

30枚にしぼるのが大変やったけど、もっと多くても(スペース大きくしても)

よかったかもしれない。。。

 

そこでまずシャツとパンツに着替えさせて、

1歳プレゼントのハマー三輪車に乗せました!!

ちなみにこの黒シャツはバースデイのものだって

メーカー名がボタンやぽっけについていたので

ボタンは全てダイソーの茶色ボタンにつけかえ、

ぽっけのラベルをとり、上からかんたろ用刺繍を夜なべしました🧵

かんたろの誕生花がゲッケイジュなので月桂樹イメージして、、、

ボロボロだけどこういうのは愛だからいいのです!!!!

 

そして!

いよいよ!!!

スマッシュケーキの出番です!!!

昨日の晩から小岩井のヨーグルトを水切りしたおかげで

固めのヨーグルトになり、飾り付けしやすかった~~~~

 

離乳食食べないマンのかんたろが

食べてくれるかどうかだけが心配だったのですが、、、

 

結果…

めちゃくちゃ食べてくれた&遊んでくれた!

 

🍓は大好きなのでまずてっぺんの苺を食べようとほおばるんやけど

大きすぎて食べれなくておえって何度もなってて

可愛そうだけどめちゃくちゃかわいくて動画撮ってしまった笑

 

 
そのあとも順調にスマッシュしてくれ
最高の出来となりました

そのあとはお風呂へ直行!!!

 

出てからも三輪車で遊んでくれて気に入ったみたいでよかった~

いつお外デビューしようかな♪

 

インスタ絵日記も描きました