ゆうかの里 | * Re: LIFE *

ゆうかの里

今日は午後から雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったので

午前中、じゅんじゅんを誘ってゆうかの里へ行ってきました!



めちゃくちゃきれー!!!




私は初めてのゆうかの里だったんやけど

じゅんじゅんは友達の地元が神山ってことで

何度か?来てるのか詳しくて助かった🥰




ベビーカーで行けるような道じゃなかったから

ずっとグスケットで抱っこして結構な急な道を

登ったり降りたり…いい運動になりました😂



大きな観音さんもいました🌸



じゅんじゅんが写真撮ってくれて嬉しい🧡


2人で出かけても撮れんからねぇ、、、


帰りにカフス行ったけど満席で

ガストでランチして帰りました!

かんたろのためにキッズプレート頼んでみたけどほぼ食べず…

私がお腹いっぱいになったよ😂


じゅんじゅんが優しいから助かったけど

子連れおでかけはやっぱりまだまだ厳しいなー😭


じゅんじゅんいっぱいありがとうね!