フードコートでのんびりしました | * Re: LIFE *

フードコートでのんびりしました

今日は大好きじゅんじゅんと遊んだよー!

といってもかんたろの昼寝終わってからなので2時頃から5時頃までの3時間ほど…

3時間ほどやったけどめちゃくちゃ楽しかった~☆

 

じゅんじゅんと遊ぼうってことになって

どっか行きたいところあればいこー!って声かけたら

職場の服を買いにユニクロに行きたいとのこと。

近場にあるけどどうせならとゆめタウンに行くことにしました♪

 

行く途中に先にバースデイも付き合ってもらえて

無事保育園用のスニーカーとかわいいお洋服もゲット♡

 

ゆめタウンについてじゅんじゅんがユニクロにいってる間は

近くのソファに座ってふたりであそんでました★

哺乳瓶で飲むとき小指がたちがちなかんたろさん

 

じゅんじゅんが買い物をすませ、

どこかでお茶して帰ろうということになり

2人とも飲み物だけというよりちょっとおなかすいたぜ…

ってとこもシンクロしていたのでドーナツ食べよう!と

フードコート内のミスドでドーナツと飲み物をGETしました★

 

フードコートとか全く利用しなかったので知らなかったんですが

子ども連れ優先で座敷があるんやね!!!

ってことで座敷を利用することに☆

といっても平日だからかコロナ過だからか人は誰一人おらず

座敷一体うちらの貸し切りって感じでした驚き

 

かんたろようにお菓子も持ってきていたけど

ほぼ食べず、座敷内をずーっとうろうろしてた歩く

 

 

 
じゅんじゅんが一緒のところも撮ってくれました♡
 
じゅんじゅんとは何度か会ってるからか
たんにじゅんじゅんが好きだからか
すっかりなついています
 
ある程度探索したら入口を見つけて
降りようとして大変だったけど。。。。
image
 
でも久しぶりに外でゆっくりできた気がする!
人が少ない日はフードコートもねらい目だなあ♪
 
じゅんじゅん付き合ってくれてありがとー!
 

 

 

​​​​​​インスタ絵日記も描いたよ