CROWBAR 2017 YEAR END PARTY!!!!! | * Re: LIFE *

CROWBAR 2017 YEAR END PARTY!!!!!

本日は今年のライブ収め!な、こちらに行ってきました♪

 

お団子がいい感じにできてご機嫌です♪

 

写真もいっぱい撮ったのでここからは写真でご紹介!

DJはABEさんだよー!

 

 

 

 

1バンド目はHitchHikes!

きゃま大好き!

 

2バンド目はLENS!

若者だけどメガネくん集まってのLENSっていいバンド名だよねえ。

 

3バンド目はNAUGHTYKIDSPARTY!

ゆうだいがかわいくてかわいくてもう…。。。

このバンドのメロディもいい。すき。

 

4バンド目はもね助!

せっちくんがスタッフしてた笑

 

そしてオーナー太郎さん率いるHUSHPUPPY!

だけど今日のベースはしょーじさん!!

 

かっけー!!!

 

 

 

そしてSILVERWIGS

 

その次はbows!

 

そしてラストはGremlin!

 

まさかのHAMKしてくれた…泣けるぜ、、

 

 

 

最高に楽しかった!

 

太郎さんからみんなにローストビーフの差し入れがあったり

 

終わった後もDJABEさんが楽しませてくれたり

 

今年最後のライブハウスめいっぱい堪能しました!

 

そのあとは山ちゃんこぶちゃんひなたじゅんじゅんとラーメン屋に。

 

ライブ後のラーメン屋さん最高!

みんなでパチリ★

 

今年もたーのしかったー!

また来年もクローバーたくさんいっきまーす!

 

おまけ