笑い飯・千鳥の大喜利ライブ@鳴門文化会館 | * Re: LIFE *

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ@鳴門文化会館

今日は!

待ちに待ちまくっていた!

こちらに行ってきました!

 

一番好きな芸人は?と聞かれると

少し悩んで千鳥と答えるかもしれないくらい大好きな千鳥が!徳島に!

 

3月の時もチケットを買っていたのですが…

コロナのせいで延期になり、、、

延期といいつつ本当に開催されるのか不安な気持ちの中

今日無事開催してくれました涙

 

ちなみに笑い飯もトロサーモンもすきよ。

千鳥に比べたらYoutubeで見る頻度がミクロやけど

笑い飯は高校時代徳島きてくれたの見に行ったから2回目。

そのときはチンポジの漫才してくれました笑

 

今回はアマプラでシャバダバ見直したばっかりだったし

めちゃくちゃ楽しみでテンションは高めだったんやけど

最近夜中ぐっすり眠れなくてかなりの寝不足…

道中せっちくんに運転してもらいながら目をつむって英気を養いました。

 

開場がすでにされている時間に到着し、

まだ早いけどと会場内に入ると、座席は50%しか使用していなかったけど

完売してたんかな?ってくらい人はたくさんいました◎

 

演目は大喜利、漫才、シチュエーションetc…とかいろいろあったんやけど

漫才してくれると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかったし

やっぱり漫才が一番わろた。

 

千鳥は嵐のチケットネタ、

笑い飯はもも太郎ネタだって

両方しってたけど両方おもしろかった!

 

いいいいいいいいいいぃぃぃいぃぃ?にはわろたw

 

あと終始ボケがおもしろくない香川住みます芸人の梶さんをいじっていて

特に大悟と西田さんのいじりがおもしろくて

なんかっぽい~~~!みたいなシーンも多くて

ファンとしてはなんとも言えませんでした。

 

ITITMMMは忘れんかも笑

あと村田商店にいってみたくなったわw

村田さんがあんな絵上手なんもしらんかった。

 

残念ながらちあきは野球の試合でこれんかったから

感想を簡潔に送ったんやけど

大悟の印象は輩だったよ、ちあき笑

 

あ~笑った~やっぱりライブはいいな(/・ω・)/

また来てくれますように♡