文理イルミネーション | * Re: LIFE *

文理イルミネーション

今日は竹ちゃんとウォーキングDAY!!!

いつもアスティを廻ったあと、竹ちゃんに先導してもらい

昭和町周辺をあるくんやけど、ひととおり歩いて戻っている

途中、文理大学横を通り過ぎようとしたらイルミネーションはじまっていた!

ので、中歩こうということになり突入。

 

仕事柄、ライバル!的なイメージがあったので

中歩くのは初めて∩^O^∩

 

青に統一されているところはとても綺麗でした♥

 

あと木のつけ方めっちゃ繊細できれかった!

これめっちゃ大変やと思う~どこの業者さんだろ~(そんなことばかり気になる)

 

写真を撮る竹氏。

 

寒いけど歩いている人もちらほらいて

普段の道がきれいになっているから得した気分になった。

 

まあ二人ともジャージですがね。笑

記念写真↑