WATCH OUT RAZORS!vol.9 | * Re: LIFE *

WATCH OUT RAZORS!vol.9

ってことで昨日の続き~

実家から市内に帰ってきて着替えたあと

こぶちゃんとひなた、じゅんじゅんをのせてABEさんちへ☆

 

今日はABEさんの車でみんなで大阪に

YOUR PEST BANDを見に行ってきたのです!

 

ABEさんち集合ということで

念願の!あずきちゃんに会える!のが楽しみで仕方なかった私。

 

あずきちゃんだよー!!!!!!

げ き か わ !

 

先に来てたあやかちゃんは吠えられちゃったそうですが(猫臭かな)

うちらにはほえなくて、特に興味ももってなかったけど(笑

なでなでさせてもらいました♥ かわいかった~~~~

 

ABEさんママとあずきちゃんに見送られながらいざ出発!

 

車内で歌しりとりしながらABEさん運転で到着!

ABEさんありがとうございました( ´・◡・`♥)

 

せっちくんとABEさんはライブハウスへむかったので

女子たちだけで近くのカレーやさんで晩御飯!

 

写真じゃ伝わらんかもしれんけどびっくりするくらいの量でした。。。

 

ひなたと一緒にあそんびょってひなたがスナチャに興味をしめしていたので

みんなを撮って遊んでみた^q^

 

ひなた

 

こぶちゃん

 

あやかちゃん

 

じゅんじゅん

 

みないい感じ(笑

こっから怒涛のアプリ写真遊びがはじまるんやけど

その前にライブ写真を~

 

暗くて粗々やけどライブはめっちゃ楽しかった~!!

 

初めていったライブハウスやったけど

謎に革ジャンと黒ベレー帽率がめっちゃたかくて

たまたま私も黒ベレー帽でいっとったけん

なんか少し気まずかった…笑

 

あとクローバーにくらべてお客さんがでかい!いかつい!で

少々怖かったけど、山ちゃんの弟くんのライブも含めすごく楽しかったです♥

 

合間の時間や終わった後は

じゅんじゅんとひなたとずっとおったんやけど

ひなたがsnowにハマって一緒に写真とりまくったのでご紹介♪

 

ライブハウスでこぶさんおやこと♥

 

SNOWしたのに顔認識されず普通の写真になったときのやつw

 

無事成功!

 

雪も降らせられる!

 

私スナチャかSNOWもおもしろ系か顔入れ替えしかせんけん

こういうかわいいやつしたの初めてだったので新鮮だった(笑

 

帰りはあやかちゃんの運転で無事帰宅◎

あやかちゃんありがとう!

 

そのあとみんなをABEさんちからおうちに送り届けてバイバイしました。

弾丸だったけど楽しかった!!!!みんなありがと~♪