還暦祝い | * Re: LIFE *

還暦祝い

今日は予定ぎっしり!

朝は実家に帰ってお家の用事をしていました。

 

そして!

うちの母は1月生まれなのですが

今年の1月で60歳になっていて還暦!

 

誕生日プレゼントは渡したけど還暦祝いしてなかったな~

と思い、次の誕生日が来る前に!と今日お祝いの

プレゼントを渡しました( ´・◡・`♥)

 

還暦なので赤の鞄!

 

大坂でみつけた1月生まれの人にぴったりなてぬぐい!(赤いお花柄だったし)

 

あと1月の誕生石はガーネット!赤やん!

ってことで母さんも大好きなナウシカ風のイヤリング。

 

あと大阪でみつけた鶴亀の豆皿♥

 

というちょっと出しプレゼントだったけど、とっても喜んでもらえたので満足◎

 

 

ナタリーとも戯れて

母さんの作ったおいしい親子丼もいただきました。

 

そして昼からは大阪!

そのお話はまた明日★