3食外食DAY | * Re: LIFE *

3食外食DAY

今日はみんなが昨日泊まっていたので

朝起きて静かにごそごそしてたけど

あべさんとせっちくんがおうどん食べに行くというので

よっちゃんあやかちゃんを乗せてめちゃくちゃひさしぶりに

やまに行きました◎

 

近いからとば作によくいくけど、

とば作の中は食べれてもやまの中は食べれません(くらい多い)

どちらにせよおうどん大好きなので朝から満足でした◎

 

そのあとクローバー片づけに行くというので

その前にお昼ご飯たべなくちゃ!とマドラスにいくと

だいすけさんおった!

 

ので相席してカレー食べました。

マドラスおいしいいいい

 

私は夜のぢとデート約束だったんやけど

夜はやまなみ珈琲に行くことになったよ~!

初めて来たけどなにこのソファ!めっちゃかわいいやん!!!

ってことでこの席を陣取り。

 

朝からめいっぱい食べていたためごはんではなくワッフルにしました。

 

のぢ髪の毛めっちゃきっていた!

かわいいにあう♥

 

人生いろいろだなあという話をしつつ

クリスマスにパジャマパーティーすることが決定した!

今から楽しみです(´^ω^`)