ゆっくりな休日 | * Re: LIFE *

ゆっくりな休日

今日はお休みだったので

日中は実家でゆっくりすごしました(´ω`)

 

お気に入りのりすのトップスもついにおろしました!

うひょー!あがるー!

 

ナタリーともゆっくりお散歩できたよ◎

 

夜はケーキを焼こうと思っていて

シフォンケーキにしたんやけど

焼きあがるくらいに体調崩れてきて…(たぶん風邪)

でもせっかく焼き始めたし…と思って頑張って作った。

 

というても生クリームぶっかけてベリーをどさっとのせただけ^q^

 

味はおいしくできたのでよいのです!!

 

もうすぐクリスマスやし2017年も終わるね~

残り半月楽しんで過ごせますように◎