のぢとクリスマスパーティー | * Re: LIFE *

のぢとクリスマスパーティー

今日は少し早目のクリスマスパーティー!

仲良しのぢが我が家へお泊りに来てくれました(* •̀ㅅ•́)

 

クリスマスですが鍋が食べたい!という話になり

本日のご飯はごま豆乳鍋!!

たまたまお昼に母たちがきてどでかい白菜をくれました。

おわかりだろうか…このでかさ。。。

 

タイミングが最高だったのでもちろん白菜つかわせてもらいました♥

のぢとハローズで食材買い出しして

たくさんごま豆乳鍋つくって食し

私はワイン、のぢはレッドアイで乾杯♪

 

そしてお供はのぢがもってきてくれたDVD!!!

 

バツウケテイナーと、和牛の漫才DVDを通してみました。

和牛さいこう…だいすき…そして私は水田さんが超タイプです。

 

あとクリスマス!ってことでケーキを作ったんやけど

いつもならブッシュドノエルにするけど、たしかのぢがチョコクリームそんなにだったなあと思い

カラーでクリスマス感だそうと、抹茶のレアチーズケーキにしました。

 

 

で、出した後のぢが緑!!って喜んでくれて

そういえばのぢは緑好きだった!と思い出し

たまたまながらナイス自分と思った。笑

 

サンタ棒かぶってケーキカット!

すんごいケーキ小さく見えるけど15cmのホールだよ。

 

そのあともYoutubeでひたすら和牛みてたら

先にのぢが落ちたので私も眠りました。

 

楽しい夜だった~♥