お1人様BARデビュー♥ | * Re: LIFE *

お1人様BARデビュー♥

昨日はあめふって心おれたけど!今日は行ってきました!けいちゃんのBAR!

チャ…チャージ50円とな∩゜Д゜∩

 

友達につれてってもらってファンデーションいったことはあったけど

さすがに一人でBAR行くことはなかったので少しどきどき。

 

でも中にはいるとけいちゃんとU太さんがいて

私が行ったときにはお客さんおらんかったから

すぐに緊張なくなりーの、家のようなテンションで飲ませてもらいました(笑

 

一杯目からワインいくとみんなに驚かれるのなんで。

 

あとご飯食べてなかったからフードだしてもらった。

めちゃくちゃあったかいスープ♥

このビジュアルがBAR感なくてほっとするんかもしれん。笑

 

あとスコーンもワインのあてにちょうどよくておいしくいただきました◎

 

なかなかさまになってるおけいさん

 

2杯目はおまかせでいれてもらったけど

このリキュール瓶かわいいだけでなく味もおいしくてよかったー!

 

2人とお話ししながら3倍目に梅酒いただいて

気になっていた話題を出したら聞いてなかったらしく

ここには話してないんやなとほっとし(秘)

お客さんが来たのでお店を出ました。

 

ひとりでもいけるBARが出来て嬉しい!!!

ちょくちょくいって常連さん感だそうと思うので誰か一緒にいこう、笑

 

roots of tree出たあとは焼鳥たべたくなって

こぶちゃんに教えてもらったやきとりやさんへ。

 

ちょっと食べて帰る予定が

お客さんとわーわー話したり

大将と乾杯しまくって

気付けば5杯くらいのんでいた。。

 

けど焼鳥美味しいしおっちゃんおもしろいしまたきたい!

このお店私と同い年らしい!

 

クリスマス感はなかったけどとても楽しい夜でした◎