しゃんてぃ会inKOFS | * Re: LIFE *

しゃんてぃ会inKOFS

いい感じに毎日誰かに逢っている今週!

今日はしゃんてぃ会でした!

 

私だけが仕事だったので少し遅れて

今回の会場であるKOFSへ!!

 

移転してから行くの実は初めてという。

2階に席をとってくれていたので2階へいくと、

みんなが集まっている手前にちえちゃんおってめっちゃビックリした!!

 

私はからあげプレートをオーダー!

めちゃくちゃおいしかった♪

 

さりちゃんも含め2階にはいいいいいいっぱいちびたちがいて

幼稚園?ってくらいにぎやかで明るい空間になってた(笑

 

そこでみわりんからにやにやする話題をもらったり

私がいったことにみんな想像以上にテンションあがってくれたり

あいかわらずの楽しい会になりました。

 

いちごシーズンということで(実は最初はカサブランカに行こうとしていた※定休日だった)

デザートもちゃっかり食べました(*´∀`*)

 

おいしかった~

最後みんなで記念さつえーい☆

 

次は夏が終わるまでにあつまれるといいな!