月は幽咽のデバイス | * Re: LIFE *

月は幽咽のデバイス

■あらすじ■

薔薇屋敷あるいは月夜邸と呼ばれるその屋敷には、

オオカミ男が出るという奇妙な噂があった。

瀬在丸紅子たちが出席したパーティの最中、

衣服も引き裂かれた凄惨な死体が、オーディオ・ルームで発見された。

現場は内側から施錠された密室で、床一面に血が飛散していた。

紅子が看破した事件の意外な真相とは。

 

///////////////////////////

 

(ネタバレあり)

紅子さんと七夏さんのやりとりがこわーい!笑

という推理小説?やけど登場人物のキャラクターに心を

うばわれっぱなしの本作でした。

 

トリックはそんなんあり!?って感じだったけど

熊になつかれているなんて少しうらやましい…?かも。

 

最後すべて明らかになったあとにある

紅子さんと保呂草さんの話がすきなんやけど

今回は保呂草さんだめなんぢゃないかなー

みんなを巻き込むのはよくない。

 

次もたのしみ!