トトロケーキ | * Re: LIFE *

トトロケーキ

今日はこのあと研修がある…

なーぜバレンタインに研修なのだろう。。
まあ、ホワイトデーには経営指針発表会があるので
もっと帰りがおそくなるわけですが^q^
 
ってことで昨日早めのバレンタインデザート作りました。
今年はトトロケーキ!
 
ストーブの熱で少し解けたのと、
おでぶさんになってしまった感が否めないけど
かわいくできたからまあよし。
 
中身は生クリームとブルーベリーだけのシンプルなケーキです。
 
ちなみに私は毎年デザートだけではなく
かわいい女性の写真集をあげているのですが
今年はこちらをプレゼント!
 
しかも見たすぎてあげる前に先に開けて中見たっていうねwww
 
プレゼントといいつつ、
私が可愛いと思う女子しかあげていません。
歴代ブックは柴咲さん、戸田ちゃん、カエラ、松雪さん、大島優子、真木ようこです。
 
来年は誰にしようかなー?
世界には可愛い人がたくさんいるので楽しいです。笑
 
さあ、研修がんばっていてきまー。