梅、開花。 | * Re: LIFE *

梅、開花。

職場で梅が開花しておりますよ。

 

毎日SNSのネタをさがしながらうろうろしてるんやけど

もうそろそろ咲いてるかな?と梅の木があるところ行ったら

いいいっぱい咲いてた。

満開とはいかなくても3,4部咲きくらいはしてるんちゃうかな。

種類によって開花時期が少し違ってくるけん

早いやつが咲いているのだとは思うけど。

 

それでもこうしてちゃくちゃくと春の準備がはじまってますね。

私も早く個展の準備しなくちゃね^q^

 

花粉症がひどすぎるから

思い切り喜べないのが悲しいけど

基本、すきです。春。

 

 

そういえば職場でインフル大流行。恐怖でしかない。

今日は昔の職場の同僚の大好きなあの子と約何年振りかにディナー!

 

たあのしみっ♡