第12回ハンドメイドマーケット | * Re: LIFE *

第12回ハンドメイドマーケット



じゃーん。
ということで昨日の出店の様子(ノ*°ᆺ°)ノ

朝からお天気が悪かったので
客足はいつもよりはイマイチだったけど
友達にも会いたい人にもいっぱい会えたのでよかった♥

お店はこんな感じ!



初めてのはこいろさんでの出店だったけど
机貸してもらえたし子どもたちいっぱいいるし
終始にぎやかで楽しかった♪

アクアチッタということでトムさんや石堂さんにもあえたし
(石堂さんはイヤリングかってくれた!ありがとうございます♥)
出店者の中にチャチャハウスあったから店長にも会えた、あげパンもゲト★



あとあと出店者の中に寒ちゃんの奥様がいて
寒ちゃんも一緒にきてたんやけど
なんとつい最近パパになったらしい!!!!!
赤ちゃんの写メみせてもろたけど超絶かわいかった~♥♥♥

あとお客さんで姫田さんがおって
つい声かけてしまって覚えられてなかったらどうしようかと焦ったけど

「 inyのりえこです!! 」

っていうたら覚えてくれとった~inyパワーすげえw

あとあとあゆちゃんが来てくれた!
いつあってもなるくんはあゆちゃんの生き写しw
ニコニコしててほんまかわいい…いやされた。。。

あとかんのにも会った!!!



ふら~っとかんのが来てくれて
木の間から

「 かんの? 」

って声かけたら

「 えええ!!りえこ!!! 」


って驚き過ぎて大声出してみんなに一瞬注目を浴びた(笑)

かんの家遠いのに~って話しよったら
週一には隣にきよるっていうから
隣りに何をしに…?と思ったらブートキャンプ!!!!

ダンスとかもいろいろ週替わりでしよるらしく
私ほんまここ最近ダイエットせなと切実におもいよって
その話したら

「 りえこもしようだ! 」

とかんのが言うてくれたので
来週から通うことになりました♥
目指せ昔の私←

隣りのきれいなお姉さんともお話できて
最近お店をオープンしたらしく近いうち遊びに行こうと思います♪

いや~やっぱり出店は楽しい!
俄然やる気出ました!
今回は新しいガラスタイルシリーズが人気でした*

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
そしてアクアチッタのスタッフの方々、はこいろの方々、この度はお世話になりました!

またどうぞよろしくお願いいたします( ´・◡・`♥)