またブログ放置!!!!
いつの間にか新年度になっていましたが、会社として何かあるわけでもなく…
経理の決算くらい。

先週はリーチくんが帰ってきましたラブラブ
復帰初戦だし、無事に走ってくれて何よりです(*´∇`*)
しかしすんごい掛かってたなぁ…元気そうでいいけど…

2月に受けた簿記がダメだったので、6月に再チャレンジ!!!!
でもまた勉強してないショック!あせる
また金を無駄にする気か( ̄▽ ̄;)

前回書いた友達の結婚式が、簿記試験の前日です(笑)
二次会行く予定だけど大丈夫かなぁ…ガーン
超可愛い子なので、ドレス姿が楽しみすぎる…!!
絶対可愛いよ…可愛くない訳無いわ…

結婚式に来ていく羽織りものとアクセサリーがまだ見つからない(つд`)
お値段的にもちょうどいいの無いかなぁ…
この間モールで可愛いネックレスがあったんだけど、お値段が可愛くなかったのだよ…