今日は朝から旦那さんに米粉のお菓子を買いに行ってもらって(臨時休業だったけど笑)⁡

お花買ってきてもらって、⁡

帰ってきてからとのくんを土手に連れて行ってくれて、⁡

私は静かな家で、もりみーの本を読んでいた。⁡

最近購入したでっかいクッションの上で、⁡

読んで寝て読んで寝てを繰り返し、⁡

お菓子を食べて⁡

読んで寝て⁡

夜にとのくんの豚ヒレを茹でてあげて、⁡

豚ヒレを盾にして思いっきり撫でくり回して⁡

(とのくんは食べ物を目の前にするとなんでもいうことを聞いてくれる)⁡

幸せすぎた🥹❤️

昔は稼がないとお金たくさんないと幸せなわけないじゃん!って思ってた。⁡

SNSで見る華やかな世界のブランド品の数々と私の持ってるバッグを比べて、⁡

私はこんなバッグ提げてるから幸せじゃない!ってやってた。⁡

ラウンジのアフタヌーンティーとコンビニのコーヒー比べて幸せじゃない!ってやってた⁡

スイートルームと私が泊まるビジネスホテルを比べて、幸せじゃない!をやってた⁡

高額の講座受けられる人たちを見て「あの人達はお金たくさん持ってるけど私にはない」って惨めになってた⁡

お金があったら幸せになれるのに。ってやってた。⁡

今不幸なのはお金のせい!ってやってた。⁡

そりゃあお金に嫌われるわ🤣🤣🤣

今お金で交換してるものを全然見てなかった🥹

お金めっちゃ入ってきてたのに、「ないない」言って全く見てなかった🫠

お金をじーーーーっと見るようになってから、見えるものが変わってきて、⁡

本当に関係なかったってやっと分かったんだ🥺