ぐるぐる考えて行動が止まってしまう人⁡

 

周りと比較して焦って行動するけどうまくいかない人⁡

 

気がついたら不安を感じてる人⁡

勝ち負けでヒリヒリして疲弊してる人⁡

休んでるのに疲れてる人⁡

これ、頭の声が厳しいんです。⁡

 

 

 

だからずっとしんどい🥹

頭の声が小さくなると同じ事をしてても、⁡

時間がたくさんあるなーってなる🙃

 

 

 

リラックスして、ゆとりが出ます❤️

そしてエネルギーが湧いてくる❤️

 

湧いてきたエネルギーで行動するから、疲れない。⁡

むしろどんどん循環します✨

ノートを使うとこの流れが生まれます❤️

ノート使えないわーダメだわーって人は⁡

個別のフォロー付きがオススメです❤️

#わたしの軸を育てるノート講座

#わたしを世界に合わせていく