思考がうるさいと感じることはできません。⁡

分かりやすく嫌な事があった時は⁡

「うわー!自分責めてたわー!」って⁡

気づきやすいんだけど、⁡

意外にも⁡

普段から⁡

ちびちびちびちび責めていることにはなかなか気づかないんです。⁡

まずは思考を黙らせる。⁡

これが出来ないと感じている「つもり」になるんです。⁡

「引き寄せたーーー❤️❤️❤️」⁡

ってよく言ってるけど、⁡

引き寄せの法則というのは常に働いてます。⁡

 

良いことばかりではなくて⁡

嫌だと感じることも⁡

 

 

常に働いている法則です。⁡

引き合ってるんです。⁡

だから今の現実が⁡

常にあなたの引き合っているもの。

頭でいくら「幸せー❤️」って思ってても、⁡

感じているものは嘘を付けないんです。⁡

まずは感じてるものを認知することから始まります❤️

#わたしの軸を育てるノート講座

#わたしに世界を合わせていく