すき焼き味わってたら、⁡

昔付き合った彼氏が⁡

泊まりに来ることになった時に、⁡

3日連続で鍋にしたら⁡

「また鍋ー?」って言われて⁡

超絶ムカついたことを思い出した😂

(艶美は料理することが好きじゃない)⁡

そういえば、⁡

昔餃子焼くのに⁡

「お水入れるんだよ」って言ったら⁡

猛反発されて、⁡

「俺は入れない」とか言われて、⁡

「艶美のだけ入れたら!?」と強めに言われて、⁡

私のだけ美味しそうにできたら⁡

「今回は艶美の言う通りだったね」⁡

と餃子の焼き方知らんやつにマウンティングされたわ(笑)⁡

そういえば、⁡

艶美が作った料理の結構面倒くさいやつが⁡

「めちゃくちゃ美味しいー🥰」って言った彼氏が⁡

気に入ったのか⁡

毎回の様にそれを作ってほしいというので、⁡

3回目くらいで⁡

「これ作るの面倒くさいんだけど!」ってキレ気味に言ったことあったわー(笑)⁡

#1つの料理から色々思い出す

#全部違う人

#1番はじめの人が艶美は1番嫌