感謝ワークをするようになって、⁡

「ある」を見れるようになって、⁡

前よりも幸せを感じる。⁡

でも、でも、⁡

まだあれも叶ってない。⁡

これも叶ってない。⁡

そんなことは考えちゃダメ。⁡

もっと感謝しなきゃ。⁡

感謝してますー。感謝ー!⁡

って無理やり感謝してませんか?⁡

無理やり幸せな気持ちになるために⁡

モヤモヤをスッキリさせるために⁡

願いを叶えるために⁡

ノート書いてませんか?⁡

外側の願いに合わせてノートを書くんじゃないんです。⁡

観るのは自分の気持ち。

だけど、思考は簡単に嘘を付くから、⁡

自分の気持ちだと思っててもほんとは違ったりもする。⁡

私はずっとずっと、⁡

状況さえ変われば幸せになると思ってました😂

めっちゃ感謝ワークもやってました。⁡

感じてる気持ちを無視しながら。⁡

思考と本音ってなに?⁡

分かんないよ!って思ってました。

 

それはもう長いこと。⁡

その状態で、たくさんノート書いても全然意味ないんです。⁡

(あの大量に書いてたノート全然意味なかった😂)⁡

そんな期間が長かった私だからこそ伝えられる事もあるなーと思います。⁡

めっちゃ簡単だったんです😍❤️

そこに合わせていけばいいだけ❤️

ぜひぜひみんなで取り組んでいきたいなーと思います❤️

次回の

わたしの軸を育てるノート講座 1期は

 

7月開催を予定してます。

近日募集予定