起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 

 

 

✨クライアント様の成果✨

 

 

【お導きヒーリングによる成果】
 
最高月収1,000万円以上達成。
 

お申込後にオンラインサロンに71名参加。
その月に継続のお申し込みが数件入った。

 
ヒーリング受けた月に
最高月商達成(複数人)
 
 
ヒーリングを受ける際に
願った事がその月に達成
 
 
彼氏がいない
彼氏ができて結婚
 
 
嫌いな人が去っていった
(多数)
 
etc...
 
 
【継続個別コンサルによる成果】
 
 
1ヶ月目で最高月商50万達成、
3ヶ月目で7桁達成
 
 
臨時収入140万円
 
 
「世界が変わった」
 
 
旦那さん・母親との
仲が良くなった
 
どうやっても愛されている
感覚になった
 
etc...

 


クライアントさんとのやり取りで、⁡

「そう言えば私も、そうだったなぁぁぁ。」

と思い出すことがあった。⁡

感じちゃダメだと

思っていることがあったら、⁡

それを感じないように克服しようとする。⁡

私は、ダメな自分を認めたくなくて、⁡

・友達が欲しいと言いながら一緒に

 居るとイライラする⁡

・お金はあるだけ使って貯められない⁡

・自分にとってどうでもいい話は

 頭に入ってこない⁡

・真面目で四角四面⁡

・ムカついたら理詰めで叩きのめす⁡

・そのくせ自分では決めない、人に決めてもらう⁡

・絶対に間違えたくないから発言しない⁡

・絶対に振られたくないから告白はしない⁡

・絶対に嫌われたくないのに頭の中で

 自分の常識に合わない人ディスってる⁡

・怒られるのがめちゃくちゃ怖い⁡

・いつも周りや環境のせいにしてる⁡

・感謝はしたフリ⁡

・性欲は強い⁡

↑⁡

(注:これクライアントさんとのやり取りで思い出した私で、クライアントさんじゃないよ。)⁡

こういうのをなかったことにしようとして、なくそうとして奮闘していた。⁡

なくそうとして。と言うよりも、

うまーく見ないようにしていた。⁡

だけど、残念ながらそういう自分を自覚しないと⁡

実は「こう感じてる」をなかったことにして、⁡

ほんとの私は!って見ないふりしてると、⁡



ほんとうに何ににもならない😂😂😂⁡

(ずっとずっと私が私を責めてる状態)⁡

克服するために生きる事になる。⁡

そして、克服できない。⁡

そんな残念な自分を何年もかけて

気づいては悶絶して

受け止めてきた。⁡

全てに愛をもって丸ごと

受け止めていく。⁡

事にした。⁡

私にとっての「愛」は大好きー!

って事じゃなくて、⁡

ただその存在を認めることです。⁡

ジャッジなしで。⁡

⁡#艶美の言いたいだけ⁡

#艶美の潜在意識ほじくり追い込みサービス




 

  

--------------------------------------

*

 

艶美の潜在意識

ほじくり追込みサービス


▼申込はこちら▼


 


--------------------------------------

*

 

艶美の先祖供養の方法



▼申込はこちら▼




--------------------------------------

*

 

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)