起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 

 

昨日は残念な私を発見して泣いた。。。⁡

事前情報を鵜呑みにして、⁡

色眼鏡で人を見て話を進めてて、⁡

話が噛み合わなかった。。⁡

話が噛み合わないどころか説教臭かった。⁡

臭った、臭かった🤮⁡

消えてしまいたかった🫠⁡

私の在りたい姿と⁡

真逆だったから😭😭😭⁡

「人は見たいように

 世界を見ている。⁡

 それが真実とは限らない。」⁡

分かっているつもりだったし、

細心の注意をはらってるつもりだった。⁡

夜は散々自分に絶望して😭⁡

痛いなぁと感じながら、

受け入れた🥹⁡

こんな時、私には話を聞いてくれる人がいて、その人は⁡

私を無理やりポジ変させるでもなく、⁡

ただ⁡

痛いよね。。残念だよね。⁡

寄り添ってくれる。⁡

ありがたかった🥹⁡

ここ1ヶ月くらいの期間、⁡

ずっと感じてたモヤモヤを華麗にスルーしてたのはここに繋がって、⁡

やはり人生はどんな出来事も糧にしかならないのだな。と痛感した。⁡

でも結局、⁡

痛くて残念な自分でも

大切な私のかけらであった。⁡

#この写真使うときがきた⁡

#これは京都で泣いた時⁡

#この時こう生きたいんだと言った真逆の生き方🫠⁡

#艶美の言いたいだけ




 

 

 

 
 
 

 

--------------------------------------

*

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)