起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 

 

 


 艶美は保育園の時、水泳を習わされた。⁡

足のつかないプールで12.5mを

ひたすら泳ぐところで、⁡

泳ぎ切らないと溺れる。⁡

艶美はそこに通っている間、⁡

何度も「死ぬ」と思った。⁡

夏になるとそのプールに連れていかれて、⁡

「やめたい」っていうと、⁡

母からは⁡

「何かが起こった時に

泳げる方が生き延びれるから。」⁡

と謎の理由で⁡

やめさせてもらえなかった。⁡

小学校に上がると、⁡

月曜日はピアノ、火曜日はそろばん、

水曜日は休みで、木曜日は習字、

そして金曜日はまたそろばん。⁡

夏は水泳とテニス。⁡

冬はアイススケートとテニス。だった。⁡

(多分)⁡

艶美は友達と遊びたかったが、⁡

学校が終わった後も習い事で

自分だけ帰らなきゃいけない。⁡

すごく嫌だった。⁡

家で練習する時も、母親が横で怒っているので、⁡

怖くて体が硬直し、全然上手にならなかった。⁡

どれもこれも艶美が習いたいと思ったものはなく、⁡

友達と遊べないから早くやめたかったし、⁡

嫌々やっていたこともあり、⁡

全く上達しなかった。⁡

小学校卒業までやめさせてもらえなかった。⁡

小学校卒業と同時に塾が始まり、

今度はそこの塾メインで通うことになったからだ。⁡

艶美は長らく、⁡

艶美が能力を発揮できないのは

母親のせいだと思っていた。⁡

(書いていて恥ずかしい)⁡

母が私を縛ったから私の好きな事ができなくて、⁡

だから私はこんな平々凡々な性格で、⁡

大した能力も開花しなかった。⁡

本気で思っていた。⁡

母親に⁡

「あの時はめちゃくちゃ嫌だった。

やめさせてほしかった」⁡

とか⁡

「お母さんのせいで私はこうなった」⁡

とか、⁡

散々本人に抗議した。⁡

悲しんでおった。⁡

そして、その姿を見て、⁡

「悔い改めろ。」と思っていた。⁡

艶美は母親のせいにすることで、⁡

しょぼい自分を直視しなくて済んだのである。⁡

それと同時に、⁡

母親のせいにし続けるために、⁡

しょぼい自分で居続けなければならなかった。⁡

当たり前なんだけど、

人のせいにし続けている限り、⁡

現実創造なんてものは無理なんです。⁡

9月28日(木)の

ブロック大解放ワークショップでは⁡



インナーチャイルドワーク

やろうかなと思います。⁡

あと、最高波動に整えるワークも

最後にやろうと思います。⁡

楽しみ😍⁡

絶対にいいものだから、

来た方がいいよーーー💖⁡



お申込はこちら♡


#艶美の言いたいだけ⁡





 

 

 

 
 
 

 

--------------------------------------

*

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)