さて、前回の続き。⁡

(え?続きあったの?)⁡





フェザータッチ野郎のすっとこどっこいに拒否られ、⁡
その元凶になった彼とのその後の話である。⁡

注:元凶は艶美である⁡






彼とは何度か御飯に行ったり⁡
映画を見たりした。⁡



艶美目線では、中田敦彦だった。⁡
(声も顔も)⁡




ちなみに艶美は中田敦彦が好きである。⁡






艶美は純情路線でいっていた。⁡
(え?だってみんな好きだよね?)⁡






純情路線の難しいところはなかなか手を出されないところである。⁡





しかし、艶美は慎重であった。⁡
前回と同じ轍を踏むわけにはいかなかった。⁡






幸いにも、フェザータッチのすっとこどっこいは何も言わずにいてくれたようだった。⁡

(マジいい人やん)⁡

注:すっとこどっこいは艶美である⁡







そんなこんなでもじもじしていたら、彼は転勤になってしまった。⁡





転勤間際に手を出されそうになったが、⁡

なんかこのまま手を出されて一回きりで終わるのも釈然とせず、⁡

(時間をかけた割に費用対効果が見合わないと踏んだ)⁡






なんとなく濁してしまって、⁡
連絡も途絶えがちになり、⁡
その人とは連絡を取らなくなった。⁡







時は流れて6年後。⁡
(もはや何年か艶美の記憶は曖昧)⁡







なんかふと、連絡を取ってみようと思い、⁡
(艶美は面の皮が厚い)⁡







連絡してみたら彼は出世してまたもやこちらに転勤になっており、⁡





なんと6年越しに付き合うに至った。⁡






何を言いたいかと言うと、⁡





「どうせうまくしかいかないよ。」⁡
と言うことである。⁡








そのために必要だったのは⁡
「面の皮の厚さ」⁡

ただそれだけ。⁡





知らんけど。⁡






#すっとこどっこいはなんとなくゴロが良くて付けただけ⁡
#フェザータッチはただのイケメンだった⁡
#あれ以来フェザータッチに出会えない⁡
#出会えてももどきである⁡
#艶美の言いたいだけ