艶美はここ最近、書けなかった。。。⁡
(もう作家気取り)⁡





なんか書こうとはするのだが、全然書けなくて、気分が乗らなかった。⁡




ノートにネタを何個が書いているが⁡
(作家気取り)⁡




面白く書けそうにない。⁡
(作家気取り)⁡




そして、、、今日お風呂に入った時に⁡
「消えた記事。」が頭に出てきた。⁡






そう、消えてホッとしてたやつ。⁡





あ、あれ出さなかったからか。と合点がいった。⁡



というわけで、誰得?情報ですが、書いていくことにしました。⁡

(艶美のために出す記事なので、閲覧注意です)⁡









題して、⁡

【艶美の二度といたしたくない行為の紹介(爆)】⁡





艶美にはあれ嫌だったなぁという行為がある。⁡

(これは艶美の好みの問題なので、正解とかないです)⁡





まず一人目が⁡

爪が伸びてるのにめっちゃ激しく触ってくる人。⁡


痛くて出血した。⁡
(AVの観すぎだろと思った。)⁡





次に⁡

三こすり半でイッた人。⁡
(ごめん、本当にごめん)⁡




いや、早いのがどうこうじゃないのよ。⁡
一人あっという間に終わって、「え?私は?」って感じだったのよ。⁡



「え?もっと触ってよ。」と言ったら、⁡
「まだやるの?元気だねぇ。」と言われ、⁡
二度といたすことはなかった。。。⁡





最後に(まだやるの?)⁡

艶美の女性の部分を舐めた後にキスしてくる人。⁡



「舐めた後にキスされるの嫌だ」と伝えると、⁡


「舐めたいし、キスしたい」と言われたので、⁡

(マジなんのカミングアウト?)⁡



「じゃあ都度うがいして。」というと⁡
却下されたので、フェイドアウトした。。。⁡

(分かるよ。都度うがいは嫌だよね。。。)⁡





⁡#全男性にフェザータッチの取得義務があればいいのに
#まじでなんのカミングアウトかは艶美にもわからない⁡
#艶美の言いたいだけ⁡
#まあまあこれでも飲んで落ち着いて