やり捨てという言葉があるのですが、⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
本当はないと思ってます。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
艶美です。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
かなり前に友達から、⁡⁡
「一回したら会えなくなった」って言われました。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
その時の艶美は⁡⁡
「一回できて良かったね!」だった。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
だってさ、好きな人とまぐあえるって奇跡じゃない?⁡⁡
⁡⁡
そもそもその人と出会えるだけで奇跡なのに、まぐあえるなんて。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人生においてそんなラッキーなことある?(もういい?)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
艶美は、なかなかいたさなかった事によってまぐあうことがなかった殿方が何人かいます。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
その中で、「あぁ。。。やっときゃ良かったーーー」って人が1人いる。⁡⁡
⁡⁡
(なんとか連絡が取れないものかと未だ思ってる・・・え?)⁡⁡
⁡⁡




そんな艶美の⁡

潜在意識ほじくり追い込みサービスは

今月満席→増席 残1名様です。
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#艶美の言いたいだけ⁡⁡
#ふと思い出したから投稿してみた⁡⁡
#艶美にはコスプレ願望がある⁡⁡
#写真は韓国でのコスプレ⁡⁡
#アンニョンハセヨ