艶美の破壊と再生セッションは、

 

今住んでると思い込んでいる世界を解体していきます。

 

そして、新しく世界を創造していきます。

 

 

 

 

 

艶美がビジネスを始めたのが2022年の12月でした。

 

 

たった半年で100万稼げるようになったのは、

 

人生の土台となっている自己受容の部分をかなりやってきたから。

 

 

 

 

なので、私は人の潜在意識を見るのが得意です。

 

本気で外しに来てくれる人はあっという間に外れます。

 

 

しかし、全ての思い込みを解除しなくていいです。

(そんな事してたら思い込み解除で人生終わる)

 

 

 

ちゃんとそこは見極めるので、安心して下さい笑

 

 

 

 

 

 

サポートセッションは30日のメッセージフォローが付いていて、

やり取りの中で今生きていて苦しいと感じているところをじわりじわりと破壊します。

 

 

艶美自身が欲を体現して生きているので、接している間に書き換わることも多々あります。

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

・毎日満たされて生きていきたい

・色々学んだけど何も変わってない気がする人

・楽しく生きていきたい人

・現状をなんとかしたい

・自分より他人を優先する人

・自分を表現することを楽しみたい人

・魂の欲求で生きていきたい人

・お金の不安がある人

・艶美が好きな人

 

 

お申し込みはこちら

 

 
【お客様の変化】
 
・八方ふさがりに感じてた→世界が優しくなった
・ずっと同じところをぐるぐるしていた→嘘のように霧が晴れた
・ありのままの自分を受け入れられた
・自覚できなかった細かい思い込みに気づけた
・今まで学んできたことが腹落ちした
・臨時収入があった
・今まで苦しんでた事のメリットに気づいて手放せた
・周りを加害者にしてた事に気づいた
 
 
 
お会いできるのを楽しみにしております。