結構こういう女の人多いんじゃないかなと思います。⁡



と言うか、艶美がそうでした。⁡





好きだと気づかれちゃいけない。みたいな



今は好きなんだYO!って感じをバンバンに出します💃

ある日、「めっっっっちゃ目を見てきますね。」って言われて少し恥ずかしくなった。⁡






これは艶美の場合なのですが、⁡



艶美はずっと自分からは好きと言わない。ってやってました。⁡




相手が自分を好きになる→相手が自分を求めるようになる→艶美も好意を出せる。




ってやってた。⁡





で、⁡


相手が私に夢中になってないのに好きだと言ったら、⁡



相手が図に乗る。⁡
↓⁡
そして、私が相手の下になる。負ける。⁡
↓⁡
都合のいい女になる。⁡
(全部相手のいうこと聞かなきゃいけない)⁡





ここまで自分に問うたら、⁡
「好きであることと、いうこと聞くのは別にひっついてないな」と気づいた。⁡





やりたくないことはやらなくていいな。と。⁡


で、勝ったら私は彼に堂々と好きと言えるな。と。⁡





そう、⁡




艶美はただ⁡





「堂々と好きと言いたかっただけ。」⁡(どーん)






そして、このパターンの中にもう一つ、拗らせポイントがありました。⁡





つづく。。。⁡

 

 

艶美の破壊と再生セッション
モニター価格
↓↓↓↓

お申し込みはこちら





#艶美の言いたいだけ⁡
#ちょっと新しい趣向で続編ありにしてみたよ。⁡
#次回が続編とは限らない⁡
#みんなついてきて