⁡⁡
⁡※これから書く内容は、マジで艶美は頭おかしいやつだと思われるであろう事なので、

艶美が嫌いになった人は艶美に言わずにそっと離れて下さい。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
昔昔、艶美はかなり慎重派であった。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
付き合っても1か月はいたさない女であった⁡⁡
(焦らしプレイ)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
一回するとなんとなく関係性が変化するのがその頃は嫌で、⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あと、すぐにしなかったら長く付き合えるという話を聞いたことあったからでもあり、⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
さらに、艶美は男の人が少し怖いと思っていたのもあり、⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一ケ月くらい様子を見る。という感じであった。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
「誘われても、すぐにはしない、艶美だお」(字余り)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「貞操観念、持ってる女、お好きでしょ?」(字余り)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
これをモットーに、お付き合いしていました。⁡⁡
(私の意識よw)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
そんな艶美が、映画でも観ようと誘われて、飲んだ後にのこのこ男の一人暮らしの家に行ったときにその事件は起こりました。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
それまでの艶美は、「やめて」と言えば男はやめてくれるもんだ。と思ってた。⁡⁡
⁡⁡
(艶美はすぐに人を信じる)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
しかし、男はやめてくれなかった。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
艶美もガードを崩さず男も諦めず、格闘する事、何時間が経ったであろうか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


気が付いたら二人とも一瞬気を失っていた。(疲れすぎて)⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そして朝、もう艶美はほとほと疲れていた。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
どうでも良くなってしまった。(走れメロス状態)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「そんなにしたいならすれば」⁡⁡
⁡⁡
艶美は投げやりにそう言った。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
男は始めた。(始めるんだ。。。と思った)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ブレない心。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡これがいわゆる、「男の家に行った時点で両者の合意」と言われるやつなのか。⁡⁡
⁡⁡
(⁡艶美は学習した)⁡
⁡⁡
⁡⁡



⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
でね、ここからが艶美の異常なところなんだけど、⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
艶美がこの時、何を思ったか。⁡⁡




⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「いや、誰とやってもすること変わんねーな。」⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
と思ったのであります。ぎゃふん。⁡⁡

 

 

 

 

艶美の破壊と再生セッションやってます。

艶美の破壊と再生セッションお申し込みはこちら
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#艶美はこれが書ける日がきてホッとしてる⁡⁡
#艶美の言いたいだけ⁡⁡
#閲覧注意だお⁡⁡
#艶美の貞操観念ぶっ壊れ事件⁡⁡
#まあまあ写真でも見て落ち着いて