艶美はお風呂に入るとネタが降りてくる。⁡

そして今日もまた降りてきた。⁡

(げっ。。。今度はこれをカミングアウトすんのかよ。。。)⁡

と思いながらももう、なるべく抗わないでいようと思う。⁡

(これが人の役に立つとは到底思えないのだが。)⁡

なので、今日も今日とてこの時間。⁡

艶美がドMだというのはみなさん、先刻御承知だとは思うのですが、(誰も知らん)⁡

ドMってSがめっちゃ奉仕してるんだって。⁡

奥さん、知ってた?⁡

Mは単に快楽感じてるだけで、SはMの大好きないじりを労力かけてしてるだけ。⁡

MはSがいなくても死なないけど、SはMがいないと死ぬレベル。(まじ?)⁡

と、しおちゃんから教えてもらった。⁡

なぜか収支の話からこんな話に行き着いた。⁡

艶美はドMだから尽くしちゃうのよね。⁡

なんて言っていたが、しおちゃんからツッコミが入った。⁡

(艶美は耳年増なので、色んな情報が混在している。)⁡

そういえば、、、、⁡

艶美は一度のまぐあい中に4、5回イケる。⁡

(マジぶっこみ案件、爆死寸前)⁡

なのに、何回もしたいのでとりあえず相手にはイカないで終了してもらう。⁡

(艶美は鬼)⁡

そしてくつろいでからまた再開してもらう。という感じ。⁡

そしてまた4、5回イケる。⁡

というか、イクまで我慢してもらう。⁡

艶美にとってまぐあいは瞑想なのだ。⁡

(どういうこと?)⁡

自分との闘い。⁡

(だから、どういうこと?)⁡

そんな自分を自覚するしおちゃんの収支の無料相談はしおちゃんの公式ラインから⁡

(注:個人の意見です)⁡

#まじで着地の仕方が分からずしおちゃんを巻き込んだ

#艶美の言いたいだけ

#和美は言いたくなかった

#もうそろそろ怖いもんなくなる領域

#そういえばこないだ泊まった宿の温泉

#朝見たら泥水みたいな色だった