艶美の投稿を見て、

艶美のファンができてきていることに驚きと嬉しみが隠せない。艶美です。

 

 



艶美は学生時代、まあ恋愛し続けていましたが、なかなかのもてなさ具合でした。ぎゃふん。

 

 

 



20代に入って就職してからは、なんか好きな人とずっと付き合えてる気がする(艶美の記憶は曖昧)

 

 

 

艶美はあることを境に

なんか貞操観念が薄くなりまして、

 



20代後半の頃は
「今日はだれにしようかな~」とさかった動物のような生き様を発揮してました。

(安心してください、旦那さんはブロック済みです)

 



会場に元彼3人と今彼が同じ空間にいるというカオス状態だったこともあります。
リアル大豆田とわこと三人の元夫。。。

 

 

 



しかしながら、見た目は地味というか真面目にみられるので、

結構すぐさま付き合った人には実家に連れていかれました。

 

 



そして母親から嫌われる(母親の眼力侮れず。。。)

 

 

 


いや、彼氏の母親限らず、

友達のお母さんとかおばあちゃんとかにもまあまあ嫌われてたことあった。



「うちの子と遊ばないで」と電話きたこともある。

 

 

 



対して、おじいちゃんにはめちゃくちゃモテました。

 



「お前はわしの孫じゃ」と言ってくる人が何人かいた。
(注:ほんとの孫ではありません。)

 



おじいちゃん達の集まりで誰かが私のことを孫だというと、

 



「お前はわしの孫じゃなかったのか!色んなところでいい顔してるのか!」
と、まるで彼氏かのように責められました。
(私は孫をそもそも了承してない)

 



とまあ、こんな感じで生きてきました。

 

 



あ、今の義理のお母さんはとても良くしていただいてます。

 



#艶美の言いたいだけ投稿
#オチやお役立ち情報は期待するべからず