学生時代、「彼氏との距離が縮まらない」と相談されて、

 



「とりあえず、してみたら?」とアドバイスした艶美です。

 



あとでちょっとクレーム来ました。。。

 

 

 



艶美は20代の頃、音楽好きな人やDJしてる人とかと付き合うこととが多かったですが、

 



音楽に全く興味ありません。
同じアルバムの音楽を何か月もずっと車でかけてられる人です。

 



そして、車では大体無音です。

 

 



好きな曲は?と聞かれて
トゥーランドット(もはや質問にこたえてるのであろうか?)と
答える始末です。

 

 



そんな艶美も学生の頃、
JUDY AND MARYが好きでした。

 



曲が好きとかいうよりも、YUKIちゃんの衣装や世界観、色気むんむんなところが好きだった。あと顔。

 

 



そうか、好きなアーティストと言っても、曲が好きとは限らないんだな。と今思った。

 

 

 



20代の時は細身の人が好きだったけど、年齢を重ねていくごとにがっちりした人も好きになりました。



いや、むしろ今はそっちの方が好き。

 



好きな芸能人、岡田准一。
いや、たくさんいるんだけど、とりあえず出てくるのは岡田准一なのです。

 



ちなみにいつから好きかと聞かれたら
「永遠の0」での筋肉の体を見た瞬間、息が止まりました。



それから首ったけです。

 

なんの話?って感じですが、
とりあえず満足したのでこの辺で終わります。

 



#艶美の言いたいだけ投稿
#若かりし艶美
#友達が撮ってくれた奇跡の一枚

あ、
非常識な性のお悩み相談「艶美の部屋」の公式ライン作りました。

気になる方はレッツ登録!



友だち追加