艶美は性欲が強いです(爆)




よく、レスとかになると(あんまなったことない)


「えっ?(約束したのに)しないの?」とか

 

するのが、誘うのが男の役目。みたいなの思ってる人いると思うんだけど。(もれなく過去の私)






以前、
「やる気満々か!」って拒否られたことあります(笑)

 

 

 

その時は、
めちゃくちゃムカついて
 

 

 

「え?するって言ってたじゃん」とか

 

 

 

「あいつマジで自分の気分だけでしやがって。」とか

 

 

 

「お前がするっていうからじゃん!」って

 

 

 

 

なんかよく分からない怒りみたいなものが2、3日続いてて、
とにかくムカついて仕方なかった。

 

 

そしたらある時突然、

その人がしたとかしなかったかとかよりも、

 

 

 

「やる気満々か!」
の言葉に反応した自分を自覚して、

私、性欲強いってバレたの恥ずかしかったんだな。と気付いた

 

 

 

恥ずかしすぎてしばらく爆死してた😇

 

 

 

恥ずかしいの隠したくて、
相手に腹立てて、
「お前が悪い!」ってやってた。

 

 

 

 

性欲強いって、はしたない。とか
引かれちゃう。とか

 

 

そういうの信じてる艶美が居たけど、
本音に気づいてしまったから出してあげることにした。

 

 

 

次に会った時
「私、会ったら必ずしたいから、会うなら必ずしてね。」と伝えた。

 

 

 

そう、したいのは私なのだ

相手のせいじゃなかった

 

 

 

 

彼は応えてくれました
あのまま責めて拗らせなくて良かったな。

#艶美の言いたいだけ
#艶美の話である
#艶美は私