ご飯はいつも旦那さんが作ってくれます。
ごみ捨ても旦那。

 

 



旦那さんが遅いときはお弁当買ってきます。もしくは買ってきてもらいます(笑)

 

 



お父さんは犬の散歩ほとんど毎日行ってくれます。

 



うちのウッドブラインド壊れたときも直してくれて、洗濯機が詰まったときも直してくれた。
庭をドッグランにしてくれた。

 

 

 



パート先のオーナーや男性社員は重いもの持ってくれるし、高いところの物を取ってくれるし戻してくれる。



コーヒー買いに行ってもいいか聞いたらどうぞ。って言ってくれる。



休んでいいか?と聞いたらどうぞ。って言ってくれる(笑)



遅刻しても怒らない。
出勤3分前に着いて
「今日は早いじゃん!」って言ってくれる。




私は男性が好き❤️

 

 

 



優しいし、多分空気読めてないだろう私を怒ったりもしないから、小さい頃からずっと好き。



母は男嫌いと公言してる。
韓流ドラマの筋肉質な男の人を見てキャーキャー言ってるから男嫌いはかなり怪しい。




だけど、つい最近まで男の人が好きってなんかだめな事のような気がしてた。




「かずちゃんって男には優しいよね。」




って何度か言われたことあって、
それもだめなんだなって思った。

 

 



女友達がいる前では男の人に興味ないフリしたり、女友達をたてるようにした。



だからコンパは苦手だったし、そもそも呼ばれることもあまりなかった。



私は水面下で行動するのが好きだった。と言うか、そこが安心な場所だったから。




だけど、やっぱり男の人が好きなんだなと思う。



好きな人といるだけで心が満たされる。
これはずっと変わらない。



#特にオチもない話
#恋愛体質