ゆめみる宝石今まで関わったクライアントさんには

こんなことがありました。

 

・最高月収1,000万円以上達成。

 

・動き出せなかったビジネスがリリース出来て、4日で満員御礼。増席→満員。

 

・継続クライアントさん臨時収入8桁

 

・ヒーリング受けた三日後に初めてバックエンドが売れた

 

・ヒーリング受けた月に最高月商達成(複数人)

 

・1回のヒーリング受けた次の日にリリースした商品が一晩で満席

 

・1回のヒーリング後の2週間後にリリースしたセッション満席

 

・ヒーリングを受ける際に願った事がその月に達成。

 

・クライアントさんがどんどん成果出し始めた

 

・不動産が1週間で満額で売れた

 

・将来やりたいことのサポートが入ってきた

 

・営業苦手だったのに担当者と仲良くなって営業成績3位。

 

・彼氏がいない→彼氏ができて結婚

 

・顔を見るのも嫌だった人が、会ってもなにも感じなくなった。
 

・今までだめだと思っていたことを許せた

 

・本当の願いに気づいて魂の欲求で生きられるようになった。

 

・繰り返し出ていた原因不明の頭痛が出なくなった

 

 

 

 

お導きヒーリングに頼りたくなかった。って人がいたので、これを書くことにしました。

 

 

 

お導きヒーリングってね、私がその人に力を与えるとかじゃないんです。

 

 

 

 

肉体と魂って重なってるというか、くっついてるというかそんな感じで、

肉体と魂の調律師。なんて名乗ってるけど、

 

 

私自身、

魂をやってるのか肉体をやってるのか分かんないで調律してます。

 

 

 

肉体って超有能なんですよ。現実創造において。

 

 

 

 

 

整えておくことって大事。

 

 

 

 

 

お導きヒーリングってほぼ高確率で「軽くなった」と言われます。

(稀にわからないと言われることもありますが)

 

 

軽くなるって、あります?

痛みは取れたけど軽いのが分からないって方もいます。

ただ、今のところ変化0はないんですよ。

 

 

え?すごくない?(自画自賛)

 

 

 

 

話それたけど、肉体と魂を整えたら軽くなるんです。

(眠くなる人もいる)

眠い人は寝てね。(それくらい体疲れてるから)

 

 

自分の中の神性と繋がってる状態。

私はその人の持つ神性(持つというかそのもの)の繋がりを本来の状態に戻すお手伝いをしてます。

 

 

 

 

そりゃ、現実創造進むよね。

 

 

 

 

 

 

継続して受けたらいいよっていうのは(ごめん、今までは言ってなかった。お導きしてなかった。。。)

 

 

自らの神性と濃く長く繋がっている状態が保たれるから。

 

 

 

 

それでね、やっぱり最低3回は受けてほしくて。

 

しかも間あけて3回とかじゃなくて、2週間に一度くらいのペースで3回。

 

 

 

なぜかと言うと、自らの神性と濃く長く繋がっている状態が保たれるから。

 

 

 

土台を定着させたいからです。

 

 

なので、3回のサポートメニュー作りました。

これ、受けて体感してみてほしいです。

 

 

お申し込みはこちら