実は、このヒーリングをリリースした当初から私はずっと引っかかっていた事があって。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「これをやり続けていいんだろうか?」

 

 

 

 

ってことでした。

 

 

 

 

 

私はずっとこの力はお金をもらってやってはいけないもの。

 

と思って長年やってきて、

 

コンサルに

 

「すごいよ。リリースしたらいいよ。」って言われた時、

 

 

 

 

 

かなり自分の中で抵抗があった。。。

(かと言ってもう無料では絶対にやりたくなかった。)

 

 

 

 

 

実際にリリースしてみて、喜んでくださる人がたくさんいて、

 

やって良かった。って思う反面、

 

 

 

ずっとぬぐえなかった。

「これをやり続けていいんだろうか?」

 

 

 

 

 

私自身が「視えない力」に怯えていました。

 

 

 

 

なんか訳わかってないまま使ってて、

訳わかんないまま降りてきたこと伝えて、

 

それでも変化することは分かっているんだけど、

 

 

 

 

 

「私、間違ってるんじゃないか?」

 

 

 

 

 

体調崩して、

「あ、やっぱり間違ってた?」とか。

 

 

 

 

ここ最近は体調崩してて、

満月だから?生理前だから?花粉症?とか。

 

ぐるぐるぐるぐる考えてました。

 

 

 

 

今日、クライアントさんのお導きヒーリングさせてもらっている途中、

 

ちょっと変わった感じに曲がってるのを見つけて、歓喜した。興奮した。

 

 

 

ちょっと難しい問題が解けた時のような楽しさ。

 

 

 

その時になんか妙に腑に落ちた。

 

 

 

 

 

「ああ、もうやっていいわ。」

 

 

 

 

 

私と出逢う人は、私にとってもその人にとっても必要な事。

 

私はただその役割を全うするだけでいい。

 

 

 

 

 

不思議なんだけど、それが腑に落ちてから体調が絶好調になりました(笑)

 

 

 

 感謝価格の個別お導きヒーリングセッションのお申込みはこちら

 

8名満員→3名増席

こちら