ゆめみる宝石今まで関わったクライアントさんには

こんなことがありました。

 

・最高月収1,000万円以上達成。

 

・動き出せなかったビジネスがリリース出来て、4日で満員御礼。増席→満員。

 

・継続クライアントさん臨時収入8桁

 

・ヒーリング受けた三日後に初めてバックエンドが売れた

 

・ヒーリング受けた月に最高月商達成(複数人)

 

・1回のヒーリング受けた次の日にリリースした商品が一晩で満席

 

・1回のヒーリング後の2週間後にリリースしたセッション満席

 

・ヒーリングを受ける際に願った事がその月に達成。

 

・クライアントさんがどんどん成果出し始めた

 

・不動産が1週間で満額で売れた

 

・将来やりたいことのサポートが入ってきた

 

・営業苦手だったのに担当者と仲良くなって営業成績3位。

 

・彼氏がいない→彼氏ができて結婚

 

・顔を見るのも嫌だった人が、会ってもなにも感じなくなった。
 

・今までだめだと思っていたことを許せた

 

・本当の願いに気づいて魂の欲求で生きられるようになった。

 

・繰り返し出ていた原因不明の頭痛が出なくなった

 

 

 

こんにちは。

 

願いの方向に行動を変えるお導きヒーリングセッション

魂と身体の調律師 かずみです。

 

 

 

 

以前ご紹介でお二人の方にセッションさせていただいた時のこと。

 

 

とても似たような反応を感じました。

 

 

 

一人はビリビリしたジレンマのような反応で

もう一人はビリビリしてるけど、エネルギー弱いなーって感じ

 

 

 

私は反応のわずかな違いをとってます。

 

 

 

ジレンマのような反応の方には

「感情を出す時に相手のせいに出来ずに、自分を納得させようとしてませんか?」と聞きました。

やはりそうだったので、

 

「相手にぶつけなくてもいいので、紙に嫌だったなら嫌だったことだけを書いてください。」と伝えました。

 

 

 

 

 

もう一人のエネルギー弱まってるなーって人は

「ネガティブなこと、感じちゃいけないと思ってませんか?」と聞きました。

 

「現実化すると怖いのでポジティブにいようとしてる。」

といわれていたので、

 

現実化しないので紙に感じてることどんだけでも出してくださいとお伝えしました。

 

 

 

 

同じ「紙に書く」という行為なのですが、ここには私の中の明確が違いがあります。

 

一人の方は「自分の中のエネルギーを循環させるため」

 

もう一人の方は「自分の中のエネルギーを取り戻すため」

 

 

 

それでね、それでね、

 

継続がいいなーと思うのは、そこを外れた時にまたすぐにサポートに入れるからなんです。

 

 

 

個別のセッションは

こうやって一人一人の状態を見てカスタマイズしています。

 

#写真は全然関係ない